11月18日に市政報告会を開催します
豊中市議会議員に当選後半年が経過し、これまでの活動を直接市民の方にご報告する場が必要との思いから、11月18日(土)に市政報告会を開催することといたしました。
当日は私から市民の皆さまへ議会や地域での活動、議員としての日常などをご報告するとともに、皆さまから市政や暮らしに関するご意見、ご要望などもお伺いできればと思います。
【開催要項】
◎ 会場:とよなか国際交流センター(エトレ豊中6階)会議室3
◎ 日時:11月18日(土)10:30~11:30
◎ 内容:これまでの議会での活動・議員としての日常
このほか、生活に関するお困りごとやご意見などお伺いしたいと思います。
事前申し込み不要・参加費無料ですので、是非皆さまお気軽にお越しください。
お子様連れも大歓迎です。
チラシを作成し、街頭でお配りしております
市政報告会開催のチラシを市内の駅頭で順次お配りしておりますので、お見掛けいただいた際には是非手に取ってご覧ください。
